ログイン時の注意点

会員登録のメールが皆様のところに届いている事かと思います。
下記の手順で、ご自身でログイン用のパスワードを設定してください。

①メール内容のurlにアクセスする。

②パスワードを入力する。
「新規パスワード」の欄にあらかじめ桁数の多いパスワードが初期設定されてしますので、その入力欄を一度空白にして、ご自身のパスワードを最低でも8桁くらいの英数字を考えて入力してください。 ※設定したパスワードを忘れないように!

③「パスワードリセット」ボタンをクリックして設定を完了する。
パスワードを設定したのに「リセット」とは違和感がありますが、「パスワードをリセット」の青いボタンをクリックしてください。

④パスワード設定が完了
「パスワードをリセットしました。ログイン」が表示
というメッセージが表示されたら、ご自身のパスワードの設定が完了です。
※ログインに何度も失敗している方は、この③と④の手順が完全でない可能性がありますので、①に戻ってやり直してみて下さい。

⑤ログインする
ログインをクリックしてログイン画面を表示します。
ログインのurlはお気に入りなどに入れておいてください。
若しくは「YETメンバーズ」のメニューをクリックした時にも表示されます。

ログイン画面には、3つ入力があります。

1番目の欄「 ユーザー名またはメールアドレス 」とあります。メールアドレスの@より前の部分だけを入力した方が、ログイン成功しやすいようです。

2番目の欄は、設定していただいたパスワードを入力してください。

3番目の欄は、「 上に表示された文字を入力してください 」とある通り、英数字を大文字小文字間違えないように入力してください。あまり間違えすぎると数分間、ログインが出来なくなりますので、数分経ってから再挑戦してください。

以上、よろしくお願い致します。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL